

あっと言う間に年末。( ̄∇ ̄;)

前回の記事から1ヶ月間更新しないと、広告が掲載されてしまう事をすっかり忘れていました。^^;

今となっては、寒さも本格的になり、周囲は忘年会&クリスマスモード真っ只中って感じですね♪

keiも国産なので~、たまにプチ冬眠に入ってしまうわけであって~、たまにこうやって体内時計が狂ってしまい、目覚める事があるわけで~、起きちゃいました。(爆

仕事のほうも詰まって来ているし、今月の更新は(も)無理っぽいので、ご訪問メインになると思いますので、遊びに行った時はお相手して下さいね~。(*・人・*)



取り敢えず、生存報告まで。^^
