スポンサーサイト


今年もあと357日。。。

20100108004241

☆新年の一杯☆

『銀座のすずめ ガスライト珈琲』
知る人ぞ知る、知らない人は全然知らない、コーヒー焼酎。(笑

飲みに行った時、お店のママのご好意?でプレゼントしてくれました。

と、言っても後から請求が回ってくるんだけど、支払うのはkeiじゃないから、ありがたくお持ち帰りしちゃった♪(* ̄m ̄)プッ

こちらは麦ベースで、ドリップコーヒー好きでもあるkeiには、お気に入りの焼酎でロックや水割り、お湯割りどれでも美味しく頂けました♪

なかなか良い価格がするコーヒー焼酎、自分では頻繁に買って飲めそうにもない一品だけど、実は自宅で簡単に手作り出来るみたいなので、一度お試しで作ってみようと思います♪


って、こんなカンジで2010年を迎えちゃいました。^^;

明けましておめでとうございます。

年が明けて既に1週間経過、早いねぇ~。( ̄∇ ̄;)

2010年、皆様にとって、幸多き一年になりますように♪

今年も宜しくね♪(´∀`)
| ホーム | あっと言う間に年末。( ̄∇ ̄;)>>


おめでとうございます^^

明けまして、おめでとうございます。
本当に、時間が経つのは早いですね~。
歳をとるととくに(爆)

コーヒー酒ですか^^
カルーアみたいな感じですか?
でも、お高いお酒みたいなので、もっと上品な味なのかな?
σ^^もコーヒー好きなので、今度作ってみようと思います。

今年もよろしくお願いします^^

あけおめ

遅れ馳せながら、
今年も宜しくお願いいたします。
休みボケする間もなく
仕事モードに突入!!

B.Diamondさん、おはようございます♪

明けましておめでとうございます♪ヾ(≧▽≦)

>歳をとるととくに(爆)

あっ、歳の話は禁句ですよぉ~。(爆

ん~、カルーアより本格的なコーヒーっぽいんですよね。
勿論、お味も上品だし、コーヒー好きのお方には、堪らないアルコールだと思います。
今回頂いたのは市販品ですが、飲み屋さんによっては、店での手作りのコーヒー焼酎を出しているそうです。

今年も仲良くしてくださいね♪^ー^)人(^ー^

北摂山桜さん、おはようございます♪

明けましておめでとうございます♪ヾ(≧▽≦)

お盆休みとお正月休みは忙しく、逆に疲れるので無くなって欲しいです。(笑

今年も仲良くしてくださいね♪^ー^)人(^ー^

もう、カウントダウン(爆)

keiさん、あけましておめでとうございます。

もう、カウントダウンですか!
直ぐに歳を取っちゃいますね(笑)

マイペースで一年間楽しみましょうよ(^^)
今年も宜しくね。

オデコさん、おはようございます♪

明けましておめでとうございます♪ヾ(≧▽≦)

あと今年も353日ですよ。(笑

だってぇ~、1年なんてあっと言う間です。。。(´・ω・`)
またすぐ『明けましておめでとう』って、言わなきゃいけないんだからね。

例の件、もう少し待っていてね。
今月もバタついて、何だか余裕がありません。(T∀T)

懲りずに、今年も仲良くしてくださいね♪^ー^)人(^ー^

おめでとうございます。

keiさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
忙しいみたいですね、マイペースでいきましょう。

モリさん、こんばんは☆彡

明けましておめでとうございます♪ヾ(≧▽≦)

そうですね、今年は自分のペースでのんびりやって行こうと思います。

それでもお付き合い頂けると嬉しいので、今年も仲良くして下さいね♪^ー^)人(^ー^

あけまして、おめでとうございます!

すっかり年末年始のサボりモードに入ってしまい、訪問コメ入れができてなかった私です。(汗)
ぼちぼち復活しますので、keiさんも是非復活を♪
今年もよろしくお願いしますね!美味い酒、教えてくださいね~!
name
title
mail
url

[     ]
