FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お悔やみ  (w_-; ウゥ・・

師走の慌ただしい中、とうとう本土ノコWD♂がお亡くなりになりました。。。

(コレは生前の写真)
200709230044000.jpg

もしかして年を越せるかも~♪と、期待していましたが、今月上旬あたりからヨタヨタ状態。。。ゼリーの喰いも悪く、思い出して昨夜確認してみると★に。。。
死後、1週間以上は経っているかも。。。(^▽^;)

今年の夏、私に捕獲 (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))され、我が家でゼリーを食べるだけの人生でした。。。
この子の思い出は~~~・・・特別ないんですよね。。。( ̄▽ ̄;)あはは・・
でも、寒いこの季節まで良く頑張ってくれました。
お悔やみ申し上げます。 ( ̄人 ̄)


そうそう、北海道で雪だるまの発送がピークを迎えているそうですね。
もうず~っとこの辺りでは雪だるま作れるほどの雪なんて降ってないなぁ~。
子どもの時は雪降って嬉しかったけれど、今では。。。積もると迷惑。。。(* ̄m ̄)プッ
でも、雪だるまは作りたいな♪ 
<<年末のご挨拶 | ホーム | 2頭とも♂み・・・たい・・・な・・・??>>


No title

雪ですか~
こちらは降るときは結構降りますな~

本土が今まで生きていたとは…スゴイっすね~

愛情のなせる技でしょうか(^_-)

No title

こんばんは
家も少しは降りますが、積もるのは数回あるかな?程度ですよ
でも、子供は喜ぶんですよね
でも積もる量もしれているので泥だらけの雪ダルマが(爆)
ノコはkeiさんの所で幸せだったんだろうな~
でも、死後1週間?(爆)
カード有難う御座いました~

らっきーたん♪

こんばんは☆彡

そちらは結構降るみたいですね~。
こっちは降る量が少ないからすぐ溶けちゃいますよ。
ノコはね~、昨年は小歯ノコが11月まで生きていました♪ヾ(@~▽~@)ノ
愛情があったか?、なかったか?は。。。。。。
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツにしておこう~。( ̄∀ ̄;)汗


milag様♪

こんばんは☆彡

そうそう、こっちも作ると泥だらけの雪ダルマができますね!(* ̄m ̄)プッ 
子どもは雪が積もったところを見たことないのでTVで積雪見ると羨ましがります。
( -ノェ-)コッソリ・・・
死後、1週間どころか、2週間くらい経ってるかも。。。(^▽^;)
来年また捕獲して年越し目指そうかな?
心ばかりのカードで恐縮です。ペコリ(o_ _)o))
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。