FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロルにハマり中~♪(*≧m≦*)ププッ

本日2度目の更新デス♪

1度目が珍しい時間帯(深夜)更新だった為、結局休んだのが深夜3時。。。
ここまで起きていると当然、お腹も減るわけで眠る前に深夜のおやつを食べちゃいました。
寝る前に食べるのが一番悪いのはわかってはいるけれどついつい。。。ね。。。
200802171612000.jpg

チロルチョコレート ミルクヌガー味 【復刻版】
大変今更ながらではありますが実は、これって私の最近のお気に入りなんです。

しばらくどこででも全然見かけなかったので記憶から遠く薄れていましたが、先月あるお店で偶然見つけて在庫まとめてお買い上げ。(と、言ってもたった23個でしたが。。。)以来、ストックが無くなると買いまくり状態が続いています。(*≧m≦*)ププッ
明○より、森○より、そう!あの、ゴ○ィバより!!今の私には一番これが美味しいのです♪
現在、チロルも色々な味の10円チョコレートが出ていますが、どれもやっぱり食べ飽きちゃう。。。
やはりチロルチョコの原点とも言うべき、このミルクヌガー味が一番でしょ~。
素朴なチョコレートの味、レトロな包装がなんとも言えず、これだったら何本でもイケちゃいますね♪(なので、食べるのは1日2個までに留めていますが。。。)
そんなに毎日食べて飽きないのか??それが飽きないんだよなぁ~。(*⌒ー⌒) にんやり

バレンタインデーも終わったというのに、チョコが恋しいこの季節。。。このマイブームはもうしばらく続きそうです。またまた(*⌒ー⌒) にんやり


あっ、バレンタインデーと言えば、うちの上の子は今年も2個のチョコレートを持って帰ってきました。(もちろん、2個とも義理チョコですが。。。)
毎年3月のお返しには、ちょっとしたお菓子を焼いて息子に持たせてあげます。
今年も、「お返しのお菓子の準備を忘れないでね!」と、息子に催促され、今年は何を焼こうか、現在思案中。
何がいいかな、なんて考えるのも意外と楽しみのひとつでもあるんですよね♪
でも、数年後には「自分で用意するからいいよ。」なんて言われちゃうんだろうなぁ。。。
こんな風に楽しめるのも今だけなのかもしれませんね。

<<激しく劣化が進んだオガ粉は危ない?? | ホーム | ( ̄▽ ̄;)あはは・・>>


こんばんは

懐かしいですね、今売っているんですか?
家は自分が食べようと買っても子供に取られるだけなので(笑)

milag様♪

こんばんは☆彡

そのお店では子供より大人に売れているそうです♪
家の子はもう食べ飽きてしまい、今では見向きもしません。。。
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。